--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.01.22:56

前途多難な

ワーイ(´ヮ`*)ノCDGのでーぶいでーが届きましたよ!!
何かと理由付けて母に買ってもらいましたよ♪
2枚!ママンに拍手!!我が家は大丈夫なんでしょうか(真顔)

でも特典なかった、うちは日テレ屋で買ったんだけど・・・。
特典とかに弱くなったな、当たり前にあったほうが嬉しいもん。
まだ観てないけど、三連休のうちに見たいと思いますvv

そんで、あのシールはどこに貼ればいいんですかw



千葉パルコにわくわくしながらいったら、ぶっさん展が有り得ないほどの小ささで泣きたくなったけどやっさいもっさい衣装の袖の糸が解れてるの見てなんかどうでもよくなってきました。


その前に観に行ったところと別の映画館いったんですけど、
売り切れ・・・orz
多分、各地で私みたいな人が溢れてるかとw
あそことあそこも一応観に行こうかなぁって電話すりゃいいじゃん!!
ヒットするってこういうことなんですね。
とりあえず早く仕入れてください。
わ、私の携帯が寂しいです。キャッツのストラップをつける気満々で何も付いてないんです。


あ、言い忘れてたッ。
シーサイド・ばいばい、オリコン一位おめでとう!!

といっても私は今回一枚しか買えてないよー。

たくさんの人に買って貰ってる気がする。

映画館はいつも女の人ばっかだったけど、キャッツは違ったもん。
男の子同士とか、おじいちゃんもいたし(笑)
だから、ちょっと感激しちゃったよ~。

最初は低視聴率ドラマだったけど?映画2本だよ?

老若男女に愛されてるわけですよ!!そりゃ一位にもなるわな。
まぁ、見た人と買う人は違うかもしれませんけど;;





半ば諦めかけてたバイトが採用されました、ワオ。
これから色々と覚えることがあるから大変だなー!!
頑張るぞっ、全てはカウコンのために。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
