--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.04.21:26

ゲームより実物に会いなさい

今日はここに行ってきました!!

小学校高学年くらいからこういうペット系のイベントには毎年行ってるかと思います。
今年はこれで2回目・・・可愛いペットに会いたかったんだよう。


仔犬仔猫の即売もやってて当然買えるわけないけど見てたんです。

グレートピレニーズの仔犬が私の目を見てくるんですよ・・・
某CMの音楽が流れてくるんですよ・・・


・・・くああああ!
そんな「買って♪」って眼差しでうちを見んといてくれ!!!

危ない、危ない。危うく心を奪われそうになってしまった。
うちは犬飼えないし、それに君まだ仔犬だからちっさいけど大人だとごっさでかくなるしな。

ちなみに犬はシェルティとボーダーコリーが好きですvv
小型犬より中型、大型のがすきなんですよね。


宿題君でも翔君と智君がやったエステフィッシュ体験やりました。

すんげぇー、くすぐったい・・・翔君足でよく平気だったなぁ、驚くよ。

私は両手だったんですけど、指と指との間に集まってくるんすよ!
もーこそばゆい、なんかシュワシュワ?違うな、表現できない。

足もあれだけど、顔も無理だな。


他にも珍しいカエルとか蛇とかチョウザメとか鳥とか触りましたよ~。
エンドリケリーがいてめっさテンションあがったw

やっぱり動物は可愛いですなぁ(´∀`*)
早く一人暮らしして何か飼いたい。

さてと。

次にメッセにいくのはジャンフェスかな!!楽・し・み!
またチャリでいっちゃうよw

帰るとき握手会の場所通ってあの時の腰の痛さを思い出した(苦笑)

次はいつ握手できますか?

スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
