--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.06.00:30

備えあれば憂いなし

ZEROの特番忘れてて途中から;;でも翔君には間に合ったよv

フツーに打ち合わせに出て、自分の席があって、見ていてこの人は本当にアイドルなのかと思わされたり。

自分のコーナーの映像をチェックする眼差しが真剣仕事モードでズキューン。
そのう、上目遣いに弱いんですよ、あたしゃ・・・!!

んで、スーツよりジャケットのが断然似合ってるからやっぱりアイドル。
・・・どんな区別だと思うけど。

この番組始まってからまだ1ヶ月しか経ってないなんて思えない。
初回はぎこちなかったけど、今じゃ溶け込んでるよね。
すごいわー、臨機応変?
や、アクシデントには弱いんだろーけど。素で。
チェックにぬかりはなさそう。彼は下調べ大好きだから!!



にのちゃんのラジオはまだドラマについては触れなかったなぁ。

つーか、『翔』連呼しすぎw

翔にミュージカル界をひっぱてって欲しいって・・・止めてくださいよ、そんなジョーダン


やべ、環境のなんか書かなきゃいけないんだった・・・。
もう、いいや。。。←そして金色のコルダをみる自分orz
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きのうは壱羽がここへ壱羽で連呼するはずだったの。

2006/11/06(月) 14:56:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
