--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.08.00:02

拝啓、二宮様

まさか。
こんなに早く宿題くんを見逃す日が来るとは!!

ZEROまではギリギリ起きてて・・まぁ記憶は薄いけど録画もしたのに。
そのまま録画してりゃ、撮れてたのになー;;
クソ、深夜も12時も駄目ってどうゆうことだ。




めざましでにのちゃん連ドラについて触れてましたね。
あのときの写真はなんの写真?
まだ髪の毛が寂しいかんじだったけど。

学校から帰ってきてネットみて知ったんですけど、
か、か、克実が出ると!?
呼び捨てもアレですが、にのみんに免じて許してください。

ほえ~(*゜д゜*)
そこが楽しみだっ。
いや、コメディ要素も入るんだろうけどさ?
板前だしさ?
その前に接点があるのかって話。
なくても絶対にのみあさんは克実の話をするに1000ニノミヤ。

どうでもいいけど嵐メンの板前になる率が結構高い(大ちゃんは髪型w)




財布がぶっ壊れて、お金が持ち出せません。
・・・財布があってもお金がないけどね!!
テレガイ買いたいのに。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
