--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.12.16:07

果報は寝て待て

いじめ、自殺、パワハラ、管理人の出不精。


そんな暗ぁいニュースの中、舞い込んできた素敵吉報!!!






マジでええグループだっ(つд`))
これだけでこの寒い冬を乗り切れる自信がある。


知ったのは朝でして、飛び起きましたよ、そりゃ。

8時くらいに嵐友のメールで起きたら「冬コン」の文字が!!

マジでか。
と、寝ぼけてパソ立ち上げてみるともう、キャッホゥゥ(´∨`*)
無駄使いイケナイ、駄目絶対。
クリスマスプレゼント無くていいし・・あ、DS欲しい。



内容が気になる~(> <)
アジアと同じなんかな!?
や、もうコンがあるならなんでもいいです、欲張りません。

まぁ、締め切りにはCの嵐ですけど。
誰がそんな仕事の速い敏腕エリートヲタクなわけ。

早く届け~!

明日にNEWSZEROでは特集あるみたいすね。
翔君期待してる。
見納めのにのみあさんの髪の毛も期待してる(え
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

嵐嘉が、
クリスマスなど


知ったのは
壱羽たちが、ネットでニュースを


凱旋したかったの♪

2006/11/14(火) 13:38:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
