--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.14.21:47

WIND

いやー、昨日のZEROはボクシングでまさか嵐のが消えたりしないかとヒヤヒヤもんでしたがちゃんとやってくれた、よかったvv

予想以上に密着してくれてて大変美味しゅう御座いました。
ごちそーさま!!
普通の番組てか、まじめなニュースで取り上げられるのは何か小恥ずかしいものがあるなぁ~、へへ。嬉しいのは違いませんけど!


姉妹の子の手紙読んでる翔君が可愛かった。

でさ、ねぇ、なんで?
日本では童顔で通ってきた(そうなの?)人が三十路って(爆笑)
着実にオッサン化が・・・。
むくむくしてるからだぞ、やっぱ冬眠か、げっ歯類ちゃん。



しかもにのみあさん11歳。

本人が歩んできた道の約半分にしか及ばないってどうよーー!
プハーーw小学5年生だよっ、のび太と同じだよ!
この方がうちに年齢近いのが複雑な心境。

せめて中学生くらいに見てよ、にーさんなんだよ。

中学生役こないかな、制服着て欲しいな。

しかし当分板前スタイル、兵隊の次は板前。
じゃ、次は学生(野球部所属)で・・ってやっぱり坊主なの。
壱羽さんが中学生の時きゅんきゅんしてた(キャラ的に←ヲタ性)人もやっぱり坊主なの。
最近はまったキャラもやっp(ry

アレ?

口では、
「前髪フェチだよ!前髪あった方が全然いいしー色っぺーし」

なんて言ってるのに、潜在的にはあの手の平をながれるジャリジャリ感を求めていたんか。



宿題くん。

豆腐!!八百屋!!
まず櫻井翔という人物にあんなジェンガみたいなんやらせたのが既に敗北を意してましたよね(笑)

にのちゃん最近ピンク(服の方)率高いねv
かわいーよー。

・・・相葉さんにトキメク。相葉病。
つかいつもより大人びてないっすか(?)
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

n0nch!

こんにちわ!
かッこいいぶろぐですねッ!
あたしも嵐大好きです☆
ちなみににの担です(・∀)
良かったら絡んで下さい!

2006/11/17(金) 17:44:34 | URL | [ 編集]

壱羽

大変返事が遅くなってスミマセン;;;

こんなのろくに更新してないへっぽこブログがカッコイイなんてなんていい方なんでしょう!!!
にの担さんですか、私は櫻井担です、よろしくどうぞv・・・って知ってますよね;
私は絡むより絡まれるのが好きなんで、また絡んでやってください♪
次はもっと早く返事しますので・・・本当に!

コメントありがとうございましたぁ(´∀`*)

2006/12/17(日) 23:02:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
