--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.17.23:00

ジャマイカなんか知らないよ

そういや、きょう発プラス見忘れました。←今更超

歌の朝練がありましてね、なんとワタクシ、
女子で一番乗りだったんです・・・奇跡じゃないですか?
って、ただの言い訳でした、すみません道明寺様。

あ、連絡といっちゃなんですが友達が道明寺様のこと相葉さんと間違えてましたよ・・・(告げ口かよ?)
相葉さんが道明寺・・・?ちょっと笑えるよ!

「俺ほどの男になると・・」

とか相葉さんが言ったらさww
野獣プリンスじゃなく野生児プリンス(笑)
ハハ、あんま変わんねーじゃん。

「俺ほどの男になると・・蛇口からジュースだって出せるんだよ!」

やってそうだ・・・Aの嵐だ・・・。結果は『うまい!』なんだ。

最近嵐不足だなぁと思ってたら、
Gの嵐!をリピしてなかったからだと!
Dの嵐はこれでもかというくらい見てましたから、
反動(?)ですね。
これから見ようかな・・・でも本も読みたいしな。
だってリピするほどツボがなっしんぐ・・・これからに期待だけども。

今読んでるのは恩田陸さんの夜のピクニックです。

で、今小窓でハウズDVD見てます。
手ーあげろー!!←?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
