--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.17.23:23

貧乏暇無し

どれ行くか中々決まんなくて、まだ振込み出来てないよ(;∀;)
大丈夫かよ、あと1日しかないってのに!!

コンサートに思いを馳せながら日々過ごしてますけど、
あれだ、年末に近づくとマジで時間が過ぎるのが早いんだね;;
もう学校行くことと寝ることで私の一日が終わってる気がする。



朝にのちゃん見ました☆

ちっこいよー!!かあいいよー!あ、加瀬君もちっこいよー!

と、朝ごはん(のり/哀れすぎる)を食べながらぽわーんと思ってました。


そうさね・・・。
ろくにパソコン触ってなかったから、アレみのが・・もういいすよ、太陽のバカヤロウ。


こんな具合で乗り遅れてるけど、余裕がないからどうしようもないYO!



目の前にあることを確実にやればいいだけなのに、それが一番大変だ。


なんか笑えるものが見たい。腹が捩れるほど笑いてぇ。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
