--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.20.00:16

こないこないなんでなんでこない

ナンデー!!!


数時間前からうちの携帯へのメールが受信できません(滝汗)
受信も送信もできないしどうなってんのォォ??
これでもちゃんと代金は払ってるんよ、ちょっと!!

メールというかネットワークが逝かれてる・・・。
うそやん・・・7時くらいににのちゃんのニッキ見れたのになぁ。

うちに重要なメールがあると思われるのに、どうしてくれる(;д;)
このままだとお前を真っ二つに折るぞ(出来ないくせに)

うう、だれかお仲間さんいませんかー!?
アレです、WよんいちKとかの変換機能が糞なやつです・・・櫻井翔が桜井翔になるなめてる携帯です。

ふはー、早く戻っておくれorz



そいえば18日はミッキーの誕生日だったみたく翔君がラジオでミッキーのマネしてました。
櫻井ファミリーといえば大のディズニー好き、ミラコスタだアンバサダだ更にはワールドまで行っちゃう程!!
ちなみに私は夏にアンバサダのタオルたたみを7時間以上やってました(´ー`)

んで、ホテルのエレベーターのミッキーのアナウンスのマネする翔君。

「2階、駐車場です!」←ミッキー声

あーやばいわ、これ絶対私のほうが上手い(え)
翔君にはグーフィーのモノマネが似合うはず!!(笑)

でも、言った後の照れ笑いみたいのがかわゆかったvv


翔君は最近車に乗りながらニヤニヤしてるそうです、要注意。

あ、これじゃただの変態だった!!
これを聞いてね、笑ってるんだって↓

新日本語学校 新日本語学校
ラーメンズ (2006/09/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


しょびーとでは山の手線のえーっと、新橋っ!

確か山の手線占いで田町だったなぁ・・・翔君v

なんでも嵐メンに繋げようとするのはオタクの性ですな・・・千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!

これがラーメンズのネタだったなんて初めて知りました。


追記

携帯が直ってた!!よかった~。けどあの重要なメールはなかったな;
スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

)ポニーキャニオンこを見るのかー、すごいなぁー

2006/11/21(火) 15:57:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
