--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.28.21:56

モラトリアム

あーあ。
明日の1億3千人~やっぱりはずれてた。

昨日届いてなくて今日ドキドキしながらポスト見たら無いからさorz
6時頃にまた、オキドキしながらポスト見に行ったら
なんか、一枚入ってる・・・

ピンクチラシ。


KU・SO・GAAAAAAAAAAAA!!!!!


と、ビリビリに破り裂いて丸めて全力投球。

世の中うまくイカナイヨー。

親指銜えつつテレビの前で羨みの眼差しでみたるわぁッ!!クソが!(最近の口癖)(・・・)


嵐ブログなのに智くんの誕生日記事書いてないって事がまず、いけないよ;;
や、つなビィで祝ってはいるけど!!マジでおめでとう!

にのちゃんのニッキでまたあなたの可愛さにやられてしまいました。
26歳が催促メールだなんてvv
かわいーな、コノヤロウ。
来なかったら、多分他のメンバーにも送るのかなぁ。
微笑ましいぜ、キャプテンっ。
私はこれを妄想して小一時間時を過ごせます。
文面とか、違うんだろうなぁって。


にのみやさんも可愛いです、唐突にすみません。

つか、にのちゃんは財布にはそんな入れない人なんだねー。
ゲーム買うなら結構持ってくと思うんだけど。

それでゲームは買えたんでしょうかね(?_?)
アレ?にのみ最近やる頻度増えてきてね?ですよね?
さすがゲームニッキだ(笑)

へへ、板前ヘアーが明日見れちゃうね!撫で回してぇ。



長らく空けといてこんなんでいいのかって思っちゃうんですが、
出ました、壱羽冬特有の鬱期間。
もう今年もヤバイですね~、人間として機能できません。

やっと始めたバイト、まだ2回しか行ってないのにもう辞める気です。
自分でもクソだとしか言い様ない。
でも、確実に自分には向いていない。
まだ2回しかやってねーのになんでわかるんだ?
って思われるけど、自分だからわかる、我慢してできたとしてもダメージがある。
所詮私にできる所業ではなかった・・・。
んな、不特定多数人の他人と接するだなんて出来る訳が無い。
どうしよう。いっそくびにしてくりゃいいのに。
見るからに向いてないってわかるのに。
その優しさがこっちにとっては辛いのに。
にしても本当に自分の先が思い遣られる・・・駄目だなぁ。




そんなこんなで金が入る見込みも・・・で、それは非常に困る。


・・・・ジーザス!!
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
