--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.29.18:09

朝のアレ

あと少しでベストヒットアーティストですね~!
見ていて腹立ちますが、見なきゃ(笑)
もう朝の時点でズムインの予告見て「クソがぁぁぁ」ってテーブル叩いてましたけどね。

つか!ズムイン!!

智くんかーわーいー。

荒んだ私の心に潤いをくれました、天使、エンジェル。
何、あの手!
勢いがないwピシってとまってるのがツボです!!
みんなそんなに激しい突っ込み無いところに愛を感じるよvv
もー☆リーダァったらお茶目さん☆彡みたいな(キモいよ

翔君はあそこで智君があれやってくれなきゃ、逆にそれで突っ込んでたと思います。

11歳の少年はあれで髪切ったんだよね?
よかった~、思ったほどの板前ヘアじゃなくて!!

あの、バードはファン飛び越えてヲタでオーケーオーライだよ!
宣伝までしてくれちゃってよう、絶対見に行く気満々でしょっ。羨ま。

これからもよろしくどうぞということで@



頭痛がするんだけど・・・風邪はヤダ;;
うち、胃腸は弱いから腹痛はほぼ毎日のようにあるけど、頭痛はあんまないからなぁ。
バファリン飲もう。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

もこ

こんばんは、いつもお世話になっております。
『華も嵐も私も‥‥』のもこです。
ドリコムRSSに登録してくださってありがとうございます。

この度ブログを引越し、ブログ名も改名することとなりました。
しかし、内容は全然変わっておりません(笑)
いつも通りの調子で書いております。

ブログは変わってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

2006/11/30(木) 00:49:09 | URL | [ 編集]

壱羽

返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした;;

ブログ変更の件了解いたしました!!

出来る限り早めにこちらも変更するので、これからも、こちらこそよろしくお願いしますね♪

2006/12/17(日) 23:09:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
