--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.02.22:20

紆余曲折

実はもう一個希望があったんです、さっきまでは。

でもその希望も奈落の底。


神様、冬コンには行けなくていいから、ください。
これからのどんな激戦にも負けないほどの強運を。


ハイ!!!
もう後ろは振り向かない。
だって、、、後ろには明日はないから・・・・前をm(ry

もー、次に向けて頑張りますよ!!

でもグッズは買いに行くかもしんない(苦笑)
虚しい出向きパート2かッ(パート1は櫻井ソロ)


やりたいことをメモる。

・雑誌を読みたい。
大量購入は無理でも、立ち読みをがんばろう。←苦手

・黄色い涙の原作本を買いたい。

・鉄コンのタオルマフラーが欲しかったけど、あれはタオルなのか?マフラーなのか?
うちはマフラーが欲しくて頼んだんだけど・・・タオルは要らんよ;;
タオルだったらマフラータオルのが、よくね!?
ローソンで注文しちゃったんだけど、キャンセルしようかな;;

・明日ツタヤでカレンダー予約する。

・切抜きを入れるファイルを買う。


巷で話題の、嵐界隈で大絶賛のHを買いました。

つか、発売日に立ち読みしましたけど。。。ナニコレ?

思わず片言になりますってぇぇ!!

クロがいた!クロがいた!マジもんの!!

なにその上目遣い?やばーーーーー。
あまり見れないすね毛に萌え超。
ゴーグルはぁはぁ、映画から現実に抜け出してきちゃったの?ねぇ?


と、いうような、思いが頭にドンと!
文字だと頭の弱さが引き立ちますね。

大丈夫デス。
今日無事にゲットしてきましたvv
これで冬コンの悔しさも・・・それは無理かも(オイ、振り返ってんぞ)

鉄コンの次らへんのしょこたんの記事読みましたけど、

しょこたん・・・

「ジャンプ読んでる女子はオタクです」

トリ/ビアに送ろっか♪







気づけばもう師走。
師匠も走るほど忙しいっつー・・・でしたっけ?

いろいろあってクリスマスまでやることになったバイト。
出来るとこまで頑張るしかない!!クソが(・・・)
嘘、懸命に努めます。

年末は賑やかな忙しないカンジが好きなんですけどね、
今年はそうは言ってられないんだなぁ~。




・・・・!
来週末からテスト。

神様、お願い変更。

猫型ロボットください。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きのうは櫻井へ壱羽が櫻井に絶賛したかも。
実は櫻井までジャンプしたかもー。
実はきのう、壱羽が櫻井まで切抜きしなかった?
実はきょうは、櫻井でたんに希望するはずだったの。

2006/12/06(水) 17:02:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
