--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.18.00:48

意味はない

クリスマスプレゼントは、
某気象系グループの写真集でもいいかと思ってきた。

in a rushしか持ってませんで!
あと、Hのバックナンバーとか、私に金が入る前に無くなったら困る。
そんなすぐになくなりませんかね?

あ~欲しい!

私の部屋ってか、母と私の部屋に(自分の部屋がない・・orz)
わんコンの翔君のポスターが貼ってあったんですけどね、
下のほうがヘロヘロになってるんですよ。
午前中の櫻井氏のように。見たことないけど。←そりゃな
だからはがしちゃいました☆

最近湿気ぽくて、あの部屋結露とかマジヤバイんで。
窓のサッシとか水でビショビショで大変で。
大事な翔君のポスターを犠牲にするわけにはいきません。

これで意外にも(?)ポスター0枚なんです。
あんま貼らない・・・てか、部屋が狭すぎて貼れない(´Д`;)
ピンナップは4枚ぐらい。
WSSの3人のと5×5のと春ごろのと最近の。

あんまファンらしくないかな・・?
第一、ファンの人の家に行った事がないから分からん!

ポスターなんて人間で貼ったのは嵐がはじめてだしね。

なんだかまとまりのない文書になってしまった、いつも以上に。

どうでもいい話。
ルービックキューブが面白い!
つっても一面しかできません。
でも一面なら余裕です、1分以内で完成
2面となるとかなり難しくてまだ出来ません(つД`)
ポイントは一個一個確実にあわせることですか。
で、これって脳は働いてるのでしょうか?←え?
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
