--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.12.23:08

忙しない世の中

ブログペットの記事が上に来てるのってなんだか寂しいよ!!

2日から書いてないなんて、もしかしたら今までで一番長い放置プレイだよ。

というわけで、私はいつもどうりの平々凡々の暮らしをしています。

通学時の体に刺すような風が寒いというより、痛い。
特に坂道を自転車で下る時の指が大ダメージ。
しかし、だったら東北の人はどうなんだ??
比べるまでもない、ほら、頑張れる。

こんなカンジ。


そんで、1月始めのコンサートには行けないけど、ドームコンには両日行ける模様。

あのね、行けるのは嬉しい。素直に嬉しい。


だけどイキナリはねーんじゃねェか、と。
追加公演なのに公演日が月を跨ぎすぎてるし、場所も違う。
私は1月3、4、5日の公演に振り込んだのに何の連絡なしで勝手に4月29、30日の公演に振り替えてんだ。
何がご用意させて頂きましただ、ふざけるなといいたい。
これで最優先じゃなかったらマジなめられてんな。
つーか、優先枠でも大人数だろうし、優先席なんてあんのか。


皆様のご来場をお待ちs(ry

金払っといて行かない訳にはいかないだろぉぉぉぉ(泣)


なんだよぉ、返金で年末をしのぐ予定だったのに!!
でも行けなくなるのは嫌なので・・・ね。


おめでとうって言う前にこんな愚痴だらけでごめん。

ただ、アジアコンでもあまり感じなかった動揺がドームコンでは確実にあったんだよ・・・東京ドームだってさ!!
小学生のとき野球のタダ券もらって母と見に行った(野球のやの字もわからず)あの場所っ。

あの有名なアーティストがやる?あのドームで?

まさか嵐がやることになるとは・・・思ってもみなかった。
いつの間にかおっきくなったんだ~。
いや、近くにあって気づかなかったのかも・・あっは、はは、寝言は寝て言えですよね!!!


とりあえず言いたいのはまだまだついていかせてもらいますってことです!!イエス!

愚痴る前に絶対言うべきことがあるっつの!自分!


さ・・・テスト勉強しなくては(滝汗)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

BlogPetの嵐嘉

きのうはアジアでアーティストが公演するつもりだった?

2006/12/13(水) 11:49:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
