--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.15.00:25

時代に乗れなくてもいーじゃんか

テスト返しが始まりましたとサ!
今日は数学が返ってくる・・・怖、怖くて夜も眠れない。




今日の朝の一平ちゃん見ました♪
昨日の芸能ニュースでも見ましたけどね。

可愛いなぁ、これは11歳級には見えるよ(笑)

改めてですけど俳優陣が豪華でッ、素敵な作品になりますわな!
ニュースはアレですね、克実が完璧に持ってちゃってますよね、この(笑)

倉本さんがにのちゃんのためってくらいの作品ですから・・・
つぅか、先生、二宮さん大好きですよね?
しょっけんらn(ry

なんでもない、二宮さんを美味しく料理して貰えたら私はそれで。


そんで一平ちゃんっていうとどうしても夜店の焼きそばを思い出しちゃう自分;;


え、えーと?
もう語れるネタはこれ位しかないんですけど?


あ、とりあえず硫黄島からの手紙を早く見たいんですけども、
どうやら17日になる模様・・・。

スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

TONO

こんにちは!はじめまして、TONOと申します。
前から覗かせてもらってましたー!コメント失礼します!

一平ちゃんはまさに11歳…ですよねー(笑)
ヨコと並んでも年下にしか見えないのに…w
倉本さんは確実ににのちゃん大好きですよね!
二宮はやっぱりおじ様キラーですか…。
倉本さん…職権乱用は許しません!(←言うな!)

私も明星一平ちゃんを真っ先に思い出しましたよっ!
どんなドラマになるか楽しみですね♪

ではまた来ますっ。

2006/12/16(土) 12:29:17 | URL | [ 編集]

壱羽

はじめまして!よくこんな・・・惰性で構成されてるブログにいお出で下さったvv
感謝いたします、このごろ管理人の出不精で更新少なくて申し訳ないんですが;;
前から見ていただいてるみたいで、ありがとうございます!そしてすみませんッ(>_<)

一平ちゃんはきっと塾とかで小学生とか、中学生にまぎれてもなんら違和感内と思いますよ、マジでw
にのちゃんのために書いたんですもんね、倉本さん(愛)
きっと、拓ちゃんの演技にやられちゃったんですねぇ~。
嵐ファンのうちにとっては、やっぱりそれはしょっけn(ry
ゴホゲホ!二宮さんには才能もあるし、甘え上手ですからねv
にのの友達とかってほぼ年上じゃないですか?

ドラマ楽しみですねっ。
ドラマ見たらぐっすり眠れるみたいなので、もう毎日みたいですね~、私は。

ぜひぜひ遊びに来てください♪
コメントありがとうございました。

2006/12/17(日) 23:22:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
