--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.19.13:35

護身術習えば?

昨日はブレイブストーリー見て結局映画は見にいけず。

今日は友達についてったら、な、なんと!
いつも無かったトリックが1枚残ってて即、借りましたとさv
映画見に行きたかったぐらいだけど、行けず仕舞いで・・・早く見てェ!!

まさか、二の舞にはならないだろうな・・・(ビクビク)


昨日のZEROで久しぶりに翔君見た気がして、ほっこりした~。
のだめ的にいうと、じゅうでーん、な、気持ちでしたvv
コメントもなかなかうまいこといいますなぁ。(なんで上目線)



宿題くんはさ、最近ゲストが変態陽気ですねっ。

ゲストに近い分、司会役の櫻井さんは危険な目にあう比率が多いわけで。
そしてその横の智君も危ない!お兄ちゃんたちが危ない!

翔君は突然の要求に弱いから、身動き取れなくなっちゃって・・・、
可愛いんだけど・・・オイ、それで大丈夫なのか、私はとても心配です。

いち早く事態を回避する二宮さんがお決まり過ぎて、惚れます。
自分の身は自分が守らなきゃですよね。
相葉さんもちゃっかり逃げててウケる・・・!!!
動物の勘?本能が危険信号を?

松潤も案外ピュア、存外ピュア(笑)
あのときの嵐の楽しそうな雰囲気ったら、もうw


つぅか、翔君のビジュが結構好み!かわええvv
でもコンいけないから、会えないんだorz
まだ相葉さんの髪に慣れません(苦笑)


早くトリック見て、年賀状(家の)作らんと;;
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
