--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.23.22:49

カレンダーが白くとも

少クラは所謂総集編みたいなもんですか!

てっきり出るのかと思ってたんでオイって思ったけど、それは調べが足りなかった自分にオイな訳で、まぁ見れただけ良かった!


それよか寒くてちゃんと字が打てないorz
右手がありえない冷たさだ、家の中なのに。
願わくば炬燵にはいってぬくぬくしながらネサフがしたい。
でもこのパソコンはノートでもないし、第一うちにこたつがない!

ボーナス?なにソレ、新種のナス?

な、家庭なので我慢我慢。




えと、今日のまごまごはなんであんな対決になったんですか。

というのもワタクシ先週の録画だけしてあってまだ見てないダメな人で・・・。
ちなみにまだMステも見れてない(つд`)
おかしいよ、本当ならあの場に私いるはずだったのに!?
神様のITAZURAさ(ジャガーさんの影響)

話は戻りまして、コーナー存続できて良かったね!

てか、あそこでやめる必要もないんじゃないのか?
何、数字の問題?ゲスト出すのは?

うーむ。
インパルスは某所に営業来たらしくそれを見に行った友達が言うには客にキレてたってのを聞いてからああいう企画でのいいイメージはしませんな。
演技ってのがわかるから一人で白けてました。


おんぶに飛びつく松潤に不覚にもキュンとしてしまった・・・畜生。(え)
男子中学生か!!
年明け一発目は櫻葉ちゃんっすよ!フゥーー!!


花男の再放送を途中から見て、ちょっとだけでも新曲聴けて良かったですvv
でももう歌詞やらリズムを忘れてる自分が憎い。記憶力がない。

写真集の存在も忘れてしまいそうな勢いだ。
写真集写真集写真集写真集。
これで覚えてたならいいな。


今日から冬休みですが、特に予定もない悲しき女子高生。
あ、年末にあるけどそれは大凡女子高生からかけ離れたものなのでノーカウントで(察してください)

とりあえず宿題を片付けて引きこもりライフをエンジョイしたいと思います。
あ、テストに赤点がなくて逆に驚いた(笑)
でも遅刻が1学期の3倍でありえんかったー(;∀;)



明日はケーキですね・・・!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
