--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.27.12:32

冬篭り

今日は12月27日水曜日。

冬休み中はこうやって日付と曜日をどこかしらに書こうと思います。
じゃないと、忘れる!!ぜってぇ忘れる!

学校ないと何曜日だか忘れちゃうんですよね。

月曜日のZEROと宿題君に始まったわけじゃない。
土曜日の某アニメを日曜日だと勘違いし、日曜日の新聞を見て
「あれ?休みなん?」
って友達に話したら土曜日じゃんって・・・そうでした!!
土曜日ってお前、冬休み始まって一日目!初日だっつの(苦笑)

それは友達に見せてもらったからいいけど、嵐関連はダメな・・・orz


花男リターンズなフレパ見ました。

普段翔君の運動神経をケチョンケチョンに言いながら、
ジャンプのやつのあれは何ですかッ、落ちたよ!?この時期に良くないよ!?
照れ隠しに仲間の輪に入りました、これは道明寺?松本さん?
嵐でやったらきっと逆ギレしてただろうなぁ~。
だから早くやりましょう!!

クイズのときはさすがだったけど、まさかクッキーて!
んなマイナーなッ、そうでもないか?
少コミをはずさないところが出来てますよねw
確かに漫画とかは兄弟の影響を多大に受けますからね。
うちにみたいにな、少年漫画ばっか読んじゃう子に育つよ。
音楽の影響も受けてるけどな。ミスチルとかね。

なんか心なしかお色直し(?)が多かった気が・・・。


今日も特番ありますよね!?
これは覚えてるな、よし!
あ、あと近々、翔君の取材のーーあー、詳しくは覚えておりませんorz



ヒッキー中なんで、日の光がキツイんですけど・・・。
何か一人で暇を潰すものないかなぁ。
漫画買いにいきたいけど、外出るのも億劫だ(嗚呼)
そして自分はどこまで食欲を抑えられるのだろうと、断食中。
ゆるいから飲み物はOK。コーヒーで我慢。
あ、でも腹減ってきた;;
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
