--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.27.20:52

失態相次ぐ

今日は特番ねーYO!!!

あるのは県民性だし!

しかもこれも30分遅れで気づきました。
きっともう翔君出てた・・よ(つд`)
どうしたんだ自分。
そのうち自分の名前も忘れるんじゃねぇの。

りんごのケーキなんか作ってる場合じゃなかっただろ。
それにあれももうちっと膨らみが欲しかった、うー、ベーキングパウダーが賞味期限切れだったのがヤバかったか(・・・)


今クールのドラマもほぼ終わりましたね。


のだめのあのシーン!!

めちゃキュンキュンもう、ずきゅーんずきゅーんだよ。

写真とろうかと思ったよ、マジで。

原作でも何度もハァハァしてたし・・・千秋センパァァァイッ。

後ろからぎゅうってそ、それは反則でしょーが!
俺様千秋様なのにんな胸キュンな行動が先輩に出来るとは、ギャップ萌えか!
はぁはぁ・・・ものすごく良い香りがしそうだね、先輩は(鼻血)
CHIAKIフレグランス☆


「息子よ・・・」
うちものだめパパンの発情状態になりすた。

おフランス編もやったらいいんでないの。

この上の文章みると危ない人に見えますね。実際そうだけどね。


あの、釈さんのドラマが気になるなぁ。
逆ハーレムだなぁ。

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
