--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.21:56

大晦日のご挨拶!

今年も残り数時間となりましたが、年を跨ぐ前にご挨拶。


ここを見ているそこの貴方ッ。

2006年、一年間青天のヘキレキへ御越し頂きどうもありがとうございましたッ。



最近はサボり気味だったり、なんか昔(旧青天の~)に比べ段々と記事の手抜きさが露わになったりとで申し訳ない!!
退化してます、コレ。
私の状態が文章に表れてるのなら忙しねぇ年だったな、と思います。
予想外に下半期は別の趣味に走りすぎちゃったけど、これもあれもどれもやめられないとまらないので、一つの型に収まらない自分を応援します。自分の検討を祈り自分でエールを贈るシャイな人間なんです。
全体的にいっぱいいっぱいな365日だった。

ので、

2007年はもっと余裕の持った年にしていきたいと!!
初詣もなんも行かないからここで叫ばせて下さい。

あ、でもその前に胃腸の調子をどうにかしていただきいorz
マジでここんところ腹が痛くて、外に出るどころか部屋も出てないような。
ヨーグルトとかがいいんですかね?
何方かいいのがあったら教えてください;;切実に。




は、メンバー個々の映画が多くて、思い返せばコンサートも多かった!そして一番多い回数コンサートに行けて嬉しかったですv

アジア進出には驚いたけど、向こうでのその人気ぶりを見て愛されてるグループということを確認し、しっかり日本にもご褒美(笑)をくれる嵐に、更に魅力を増したなコノヤローと思った2006年でした。

舞台に行けなかったのが悔しいわー(>_<)
この雪辱は来年晴らす、だから来年もぶ・・・あ、やっぱソロコンでw
嵐に関してはもっとじっくり語りたなぁーー。

来年はもっと嵐、嵐な空間を過ごしたいですわな。


総合すると余裕をもち(頭&お財布事情)、胃腸を健康に保ち、嵐でいっぱいで、んでもって自分のパッションも叫び、頑張って行こう!!2007!猪突猛進は危険のかほり☆

・・・。



いつもどおりぐだぐだな私、大晦日なのになんもしてない拙いこの私ですが、
来年もよろしくどうぞってことでお願いしますvv

新年は・・・ドームで迎えたかったよ、ぐすっ。
そして数時間後にはまた新年の挨拶です。
リアルは年賀状一枚も書いてないのにな・・・orz

よし、ガキ使に集中。面白すぎる。




それでは皆様、良いお年を!!
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
