--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.01.03:33

2006→2007

あけましておめでとうございまス!!

そして今年もどうぞ、よろしくお願いしまス!!




今年の記念すべき初萌えは翔君の後姿でした(笑)

赤いギラギラ衣装の後姿がぴょんぴょんしてて、きゃわいかったv
しかもかなりの引きからの映像で可愛さ倍増。

なにあの可愛い生物!

シーサイド・ばいばいから皆の所に飛び移るのには、
距離足りなくて落ちないかぁ?とそこまで運動音痴じゃなかったね(そりゃあな!)

シーサイド・ばいばいには驚いたけどね。
もうキャッツは終わりかと思ってたのにぶっさんとバンビだけで再演かよー!!
しかもバンビを下から撮っちゃダメー!!
服の組み合わせがおかしいことになってましたよ??
マジ目を引くピンクスーツw

始まってすぐのTOKIO兄さんの曲にノる嵐もかわいいかわいい。

イノシシセブンは・・・つぅか、エイトだったじゃん(笑)
そして関ジャニの子をまったく知らない自分が失礼だorz
名前もアレですけど、顔も覚えてないYO!


硝子の少年でみんながバックで踊ってたの思い出して、
もう皆で踊っちゃえばいいよとか、無理ですか。

歌ってたは歌ってたけどねー、あ、あの、翔君出張ってね?




詳しくはまた見返してからで。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
