--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.09.02:52

お疲れちゃん

凱旋コンお疲れ様!!

トリプルアンコって凄いなぁ!
声も揃ってたみたいだし、盛り上がってなによりですvv

ああ、もう早く4月ってか、あれはほぼ5月だから5月になれ(笑)

ZEROの翔君はちょっと声が掠れてて大阪の盛り上がりを物語ってたな
・・・・
って、それよかなんですかァ!

あの顔のムックリ度はッ、

そして髪の毛のチリチリはぁぁぁッ!

コンサートあったのにそんなむっくりしてていい訳?
正月太りか!大阪で美味しいモンでも食べたんかー!?

心配です。

友達が翔君を見るたび私に「櫻井翔太ったよね」って言って来るんだよ。
私は目の錯覚かと思ってたのに(悲しいね)んなこと報告しないでください、お願いだから。

宿題くんも最初は珍しく緑色だなァとか、
新年早々滑るなァとか、
智君、後ろの赤と同化してるなァとか思ってたのに、
ストッキングってなんだね、チミはァァァァ!!

かなりのぶちゃいく・・・!!
そりゃ不評に決まってるでしょ、ちょ、軽く岩尾じゃん!?

切れたとこからたこ焼きみたいになってる頬をつんつんしてる智君がかわいいvv

その後の寝癖みたいな乱れ髪にはハァハァしましたけども、
また脛毛が見えちゃいましたけどもw
もうピュアなイメージなんて微塵もありませんから。いっとくけど。

相葉さんも新年から飛ばし加減が半端ないですね!
ぶっちゃけ相葉さんの川柳が一番だと思うんですけど、おかしいですか!?

でもあの時間帯でも朝●ちというワードはダメなんだねw
君は百万がーそ♪思いだしっちったよ、私。





数時間後には学校にいるのか・・・。
ヲイ、まだ宿題残ってるぞ、どーするよorz
しかもす・う・が・く・・・!!!

んで、初日からテストなんてハードだ、脳が冬眠してるし。
もう私の脳なんて冬眠しようがしてなかろうが変わんないけど。

学校が始まるなんてめんどくさい、ホント・・・。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ムックリムックリは、アイヌ民族に伝わる竹製の楽器。口琴と呼ばれる楽器の一種。竹製の薄い板(弁)に紐がついており、この紐を引っ張る事で弁を震動させて音を出し、これを口腔に共鳴させる。音程はほとんど一つの音高から変わらないが、口の形を変える

2007/03/30(金) 10:26:34 | 美乃里のブログ

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
