--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.18.18:58

明日はハチクロ

爪が紫色になってます、不気味ッ。

コンクールは・・・予想どおりの結果でしたorz
3年だから最後なのに泣いてる人とか誰一人としていないからね。
強いクラスだと思って頂ければ・・・。←苦


さって、ハチクロのWSは明日でしょうか?

黒髪、ハーパンの竹本君(´Д`*)

翔君は茶髪が似合うけど、結局はなんでもええので。
前髪さえ決まってれば、大抵かっこええので。
そうだよ、前髪が重要なんだよ、さっくんは。

ハーパンだって!あのオヒゲさんどうしたんだろうか(笑)
心配(ノД`)・・・あ、でもなさそうな気もする。根拠は無い!
嫌じゃん、オヒゲさん曝け出して青春映画なんて(爆)

今回こそは漏れなく捕獲だぜよ。
翔君なら頑張れると思うよ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
