--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.25.00:08

ニジュウゴ

翔君お誕生日おめでとーーー!!





25日で25歳ですね。

25歳かぁ、3年位前の私なら結婚(する)ならこのあたりとか思ってたよ、今は願望すらないけど。
でもでも、25歳で身を固めるなんてもったいないなァって貴方を見てるとそう思えます。つーか貴方、じゃなくて嵐で。

まだまだやりたいこといっぱいある!って!

社会人ならそろそろ仕事に慣れてきたってころなんでしょか。
高校生の私からみると25歳ってすごく大人に映ってるんだけど、社会的には若いって見られるのが普通だろーなー。
んで、25歳って四捨五入で三十路になるわけで、いろんな意味でお、おぉ~。





24歳はどうでしたか。

やっぱりコンサートの色が濃かった24歳でしたかね。
西へ東へ駆け巡って充実したファンとの交流が出来たかと思います。
25歳はその吸収したものバンバン出していってほしーです。

もはや何キャラなのか、区別できないトコまで来てたけど、
いや、あのままあほの子になっちゃうやもと思ってたけどキャスター来たもんねッ、ね、こういう風に出来てるんだね、世界って(?)
やりたいことがやれてよかったね!





ところでケーキは何が好きなんだ!?

今更過ぎるしな、自分。
何でも食べると思うけどさw

好きな食べ物は知ってるけど、ケーキは知らないのかぁ。
全然翔君のこと知らないわけだ。
ちとショックだったけど逆に言えば、もっと知ること出来るんです!!

とりあえず何が食べたい?
代わりに私が食べてあげます(笑)






ケーキケーキ言ってますが、
今一番私が翔君にプレゼントしたいものは、はさみだから!!




あのうっとしー髪はッ、自分も今現在伸び放題で言える立場じゃないけど、そろそろ切っちゃおっか??

25歳の翔君に幸多かれーってな具合で。
よろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
