--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.06.08:51

暖冬だけど羽毛布団ははずせない

一年前の私はまさか高校生活がこんなにもアレだとは思ってなかったでしょう!!

あんな緊張して入ったのに・・・私の目は節穴か。

つーわけで、試験日で休みです。
特色化にいい思い出はありません。

こんなもの受かってもまぐれ。
実力で勝負したらいいじゃないか。
そういう気構えで頑張ってもらいたいです!!

あ・・・出願の日に我が母校の制服の子達をみて知ってる人は誰一人もいなかったけどね?
全員転入生じゃねーの?
とか、むしろ先輩だとは思ってもないな、向こうも(笑)


めっちゃサボり気味なうちですが、書いてないだけでしっかりやることはやってますよ~。

なんとか翔君の半ケツ拝めるようですしw
席はいいとはいえないけど、見に行けるみたいでやった(´∀`o)

ドラマの説明をしようとして母に「松潤ね、今度は主夫やるんだよ」

シェフです。

小文字の間違いでも想像しちゃって笑いモン(笑)

朝ごはん(間食および3時間目おわりのおやつ)にはまた今年もビタミンCとりまくります!!

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
