--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.01.17:09

大ちゃんファン?

まごまご見た後、本屋行ってTVガイドとシアターガイドとトップステージ立ち読みしてきました!

ものの見事に全部大野君です(笑)
大ちゃんファンになった気分だなぁ。

トップステージの大ちゃんの写真が、
真剣な顔つきでかっこよかった(´∀`*)
その隣のページの躍動感溢れる写真、
3連発(謎)は真ん中のがこれまたキリっとしてて好きです。

シアターガイドはきださんと。

このインタビュー読んで、良い信頼関係だなぁと思いました、1回でも組んだだけでこんなに強いものになるなんて、智さんはスゲー人です。
前々から思ってましたけども。←本当か?

大野君の「フフ。」が妙にヒット(笑)
何企んでるのー!沖田様ー!

小さいけどセンゴクプーの風助の写真が載ってて、
見れてラッキー☆見た事なかったんだよね。
センゴクプープー大ちゃんちゃん。
てか、本音は買いたくて仕方ないんだけど。
財布の中、129円しかないんだ。(リアルで中途半端)

ガイドは綺麗な手がアップじゃないんだけど、はっきり見えて惚れ惚れv
しかしなんで電車!?
あ、新幹線ですかね?旅だから。
・・・新幹線動かして「ブーブー」言わせたい。(変態)
もちろん、口は(´3`)です。(博士!)

沖縄いきたいってずっと言ってますよね。
私も行きたいなぁ・・・(は?)
京都も行きたいなぁ・・・(え?)
てか、日本一周したい!!
・・・夢のまた夢ですけど。←伏目がちに

西は長野県しか行った事がございません。
そっから先は未知の世界(笑)
いつか自分で稼いだ金で行きたいです。


今夜はツタンカーメン!!
翔君、どれだけ出てくるかだ。
楽しみにしてます、櫻井さん~v←軽くプレッシャー
(今プレッシャーかけてもな、遅いけどな)

録画するビデオ探さないとな、見つかるかな。
MDやらビデオテープ、空から降ってこないかな。←刺さるわ、バカ!
スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
