--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.18.19:55

新星堂からの電話

さっき掛かってきたんですけど、

WISHの
初回限定盤と通常盤の連動キャンペーンが初回限定盤だけでも平気、応募できるようになって、通常盤にはステッカー(?)が入るって。

これで通常盤の意味はなくなったかと思ったけど、
第7弾のアレも聴いたいし。
レンタルでもいいかなぁ・・?
ステッカーがどういうのなのかも気になるところです。
これじゃあ、当たる確立が低く・・・!!

何が起きたJ-STORM!

で、私は「どちらか予約とりけしますか?」って聞かれたんだけど、
「いいです」って言っちゃったし(笑)

って皆さんのところにも連絡きてませんか?
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

真紀

壱羽さん、初めまして!(ですよね?
いつも拝見させていただいているので曖昧で・汗)

えぇ?CD特典そうなんですか?こちらで初めて知りました!!
って事が通常版は必要なくなってしまいますよねー
応募には……。でも久しぶりに復活する第7弾もの
のタメには買わなきゃですよね!ステッカーも気に
なるところですね。でも何故いきなり変更なっちゃった
んでしょう…。不思議ですね。

それでは、また遊びにこさせていただきます!!!

2005/10/18(火) 20:52:17 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして!真紀さん。
ワタクシもいつも拝見させて頂いてますi-179

私もさっき電話で知ったばかりで、
アラシストの方々の話にあがってなかったんでイマイチ信じようが無いんですけど、電話がかかってきたぐらいなら本当なんでしょうね;
早くサイトの方に発表してくれるといいんですが!

2005/10/18(火) 21:51:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
