--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.14.23:31

便乗したい

夕方の暴風は春一番だそうで、チャリ通の私には脅威でした。

何もしてないのに体が車道にどんどん向かってって、轢かれるよ!
チャリ必死でこいでるのに全然進まなくて困ったよ。

風が強いけど生ぬるいってか、暖かかったので制服が暑くて、なんかもう梅雨みたいに蒸れた(´д`;)

そんな間にも?

風なんかおてのこさいさい?

にのちゃんはプライベートジェットでブーンですか!(時間違う

ベルリンでしっかりZEROの月曜担当(笑)のダメだししてて、そのちまっこさがやっぱりなんか目立つ。
つーか、向こうの人がでかいのか?
なんかピアノの発表会みたいな・・・あ、すいません。

パリス!!

いいなぁ、すごい街自体がオサレな作りだよね!!
レンガで色とりどりってイメージ、そんなパリス。

建築物も結構好きなもんで、うちがいたら朝から晩まで見惚れてるかも。

えー、何をするのかなw
楽しみーに待っております。



土曜日の翔君のラジオで翔君が相葉ちゃんのマネをしてたんです。

私、なんで翔君が相葉さんのマネすると、あんなバカっぽい浮かれたしゃべりになんだ!?
って、思ってたんです。
うへへっみたいな、うひひっみたいな。
テンションあがるとそれなりにあひゃひゃってカンジだけど、普段からそのしゃべりなん?って。

でもね、
月曜日に宿題くん見たら、アレは正解だなって思いました。


ただ、それだけです。

相葉さん・・・おもしれぇ。
にのみもおもしれぇ。
翔君がちと、ママンになっててほっこりしました。
ああいう茶番、大好きさぁ~!
ご近所のおせっかいなおばさんっぽかったけどな(笑)

シングルの発売も迫ってきて、テレビもラジオも、嬉しいけどてんてこまいでッ。

シングルは、ん?間奏が長くなってるのかな(´∀`*)!?





バレンタインだからってチョコ食いすぎたorz

だれか、とめてぇぇ~~~!!
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
