--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.21.23:54

はぐれメタル並みに遭遇しない

ないないないない、初回限定盤がなーい!!


甘く見ていたよ、嵐!sweetなだけにね。(・・・)

いつも予約してたけど今回は何故かしてなかったんだ、しくった。
最悪の場合、手に入らないってことも・・・それだけは勘弁して下さ・・!!
CDもとめて三千里の旅に出ようか。
小さな店より大きな店に行ったほうがいいのかなぁ。

いやー、マジ売れてるな。


買いたひ・・・orz



まだ自分では確かめてませんが;;

翔君「世にも奇妙な物語」出演決定☆

松潤についで、またも嵐メ~ン!!
おめでとうございます!
好きなんだもんね。念願かなってめでたい。

どんな役なんだろ?
世にも~だから追い詰められる系かな、やっぱ。
怯える翔君の顔が早くみたいですv
ビビる翔君の姿が好きなんで(え、えす)

演技じゃなく、素で怯える翔君はかわいいというよりなんか、オトメ。
小動物ぽいだからあんまり驚かしたら心臓が飛び出ちゃうよっ。


この調子で嵐メン全員に渡っていけばイイナ!




で、シークレットトーク聴いてパソコンちょっといじってたら、
最後らへんでいきなり電源切れやがった・・・。

くたばれ、庶民共!とか南斗十字星に噴きました。






ZEROは嵐に優しいな。

そいえば、私、月曜に翔君の髪の変化に気づかなかったんですよね。
早く髪切れとか言ってたくせに、それはないよ!自分!

でもあんま変わってないような・・・キャスター姿だからか!?


は、早く雑誌で見ないと;;

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
