--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.27.10:47

そんな中(BlogPet)

今日みたいに鳥肌立つほど寒い日もあって、なんだか不安定な気象で、布団に潜るのが幸せすぎるわけで


でも見てるの♪
´
д`

ちょっとね、焦燥感漂うカンジが好きなんですが、嬉しいっ不安定などをフラゲしなかったの♪

ちょっとね、嵐嘉たちが発売ですよ、パンパカンパーン!


Lovesosweet通常版は、嵐嘉たちが、堂で嬉しい不安定と、嵐の18枚目のシングルが好きなんだよ
最近は嵐嘉たちが、嬉しいっ不安定などをフラゲしました

ちょっとね、焦燥感漂うカンジが好きなんだよね、焦燥感漂うカンジが好きなんですが、堂で嬉しい不安定と、うちの地域でそんな、売り切れとかあったことなかったのパソコン以外にCDを聴く術があんな短く片付けられちゃっていいんか!?
って思ったし


でも梅の花がちょっと咲いててきたと思ったり!!



そんな中、嵐嘉たちがない(つд`)



ちょっとだけ聴いたけど
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
