--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.27.14:24

Congratulation!

そりゃあ手に入らないよ!!

嵐、5年ぶりの初動20万枚超えで7作連続1位!


おめでとうッ、えっ、5年ぶりなんだ!?

CD離れが進んでいる今では初動20万枚って凄いんだね。
昔のアーティストの100万枚ってのなんか見るとスゲーって思うけど、今に置き換えると何枚なんだろう?
そこ調べないのが私のダメなとこです。


もう・・私は大人しく中古に出るのを待つとしよう。

出来れば未開封で!!
あ、無理?

いや、うちには未開封のWISHとアオペダがあるから、きっといるだろう!
WISHは握手会のため。ポスターも2本。
アオペダはボケすぎて通常盤Bを2枚買ってしまった(どうなの、ソレ)

日曜にちょっと遠くまでいってみたけど、なかったしなぁorz
6件行ってないってのはもうどこ行ってもないってことは諦めろって事ですか!?
通常すら売り切れ状態だしね\(´ー`)ノ




あー、なんかなぁ。
上の記事のWISHの記述を見たら思い出してしまったー。




先ほど、カウコンのうちわ届きました。

一枚ドカーンと翔君!
グッズより送料の方が高いという虚しさ!

いきなり来るもんだから金とか用意してなくて焦ったぜ!

しかも小銭にてんやわんやして向こうもつり銭が丁度いいのがないらしく、玄関で小銭広げちゃってて、最終的には大丈夫だったんですけどその横で脱ぎっぱなしになっている兄のトランクスは頂けなかった、非常に。
相手も女性だったし、み、みてなければいいな!

いい加減洗濯機に入れるという行為を覚えて頂きたい。

毎回玄関に転がってんだもん・・・
そんなモンにお出迎えされたくねーわ。

スミマセン、SAGAWA急便のお姉さん。



翔君のうちわは髪の毛がギャーツヴィーって感じだけど、
かこかわで素敵です(´∀`*)

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
