--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.02:18

フリークいろいろ

2時くらいになると急に気温下がりますよね。
ちょ、夜型人間はつらいよ、寒いよ。

学校へ行こう見ました。
少しだけのPRかなかと思ったら、むしろメイン級で!!
そしてチャンネルかえるまで気づかなかったんですけども。

クイズはみんな花男マニアすぎ(お前に言われたくないよ

週に10って・・・!
松潤の言うとおりだよ、週は七日しかないんだよ!?

一視聴者としてみてる私は半分以上はわかったけど、ダメダメだった(@_@)
き、キャッツなら出来たはず;

最後のハグはサプライズっつか、あの子が一番ラッキーガールだよね。
でも、私は松本さんならアレやると思ってました(笑)

花男といえば、彼のなんたら一族を抜いて視聴率1位だとか!
すごいっすね、主題歌ともども1位って♪



今日と明日は試験のため学校は休み!!
っやた、まずは部屋掃除だ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
