--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.19.00:14

まだまだハチクロ

腰痛がヒドイ。何もしてないのにヒドイ。
今宵はサロ●パスのお世話に。痛。


キャンペーンの件。
逆でした、初回限定盤に応募ハガキで通常盤にステッカー。
こ、これは事実とは言い難い。
まぁ、内容は変わってないですけどね?←逃げるのか
最速で奪い取りましたッ(ガッツ)←?

さ、茶番はほどほどにして

明日は早起きしなきゃだ、フジ以外にも流しますよね。
ぐふふ、できるだけ長めに放送お願いします~。
黒髪で好青年のさっきゅん。

まごまごの来週予告何度もリピしてました。
さっきゅんさ、なんつーか、新妻っぽい。←新妻て、をい

薄手のカットソーで女の子みたいなんだけど、
バスを修復してるさっきゅんは白シャツ腕捲りで男前なんだよな。
早く放送が見たひ(つД`)
蓮根取りはさっきゅんやるの?ヘタレ再来?
相葉さんは上手かった、テンション・・・最高だぜぇ!←降臨

んー、でもWS起きれる自信ないんですけどorz
HDDにちょっと手伝ってもらって(?)ビデオでも捕獲!
新妻捕獲!←をい

翔君の名称がだんだんと可笑しくなってます・・・。


明日(もう今日)のにのみあさんのニッキ、
どんな内容か気になります。祝っちゃえ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
