--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.18:50

シュビドゥ~

十六茶のCMが頭から離れません。


kinkiも酒のCMか!?と思ったらお茶だった!
まだまだフレッシュなんですねw

今年はキンキの冬コンに行くという約束を親友と交わしました。
しかもエンドリのライブで街やら溺愛ロジックやらを歌ってると友から聞いた(マジ?)し、超絶聞きてぇ!

まぁ、とりあえずキンキのライブで!
嵐と違ってさぞかし豪華なセットなんだろうな・・・。
(なんであんなに違うのかとマジで思うんですけど/笑)



その話は以上!


今日は起きたらいいともがやってました・・・いつまで寝てんだ。


WSのカレンダーニュースは見逃しちゃったけど、反応を見るとオフショットな写真がいっぱいで期待できそうv
発売も間近だし、楽しみだなぁ~。
2日でいいんですよ、ね!?
早く会いたい、いちゃいちゃ嵐くん・・・。


そんで、2月が今日までなのさっき思い出してビックリした。

てことは明日はもう3月なのか(゜д゜;)あわわわ・・・!!
2月はやっ、いつもと3日くらいしか変わらないのにめっさ短く過ぎた気がする。








面白そうなの見つけて、大宮櫻でやってみた(笑)

何パターンかあるみたい。
翔君は漢字出なかったから、ひらがななんです。

音が出るので注意!






お粗末様でした。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
