--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.02.20:40

カレンダーを買ったよ。

幼馴染の家で晩御飯をいただいた後、家に帰っても飯が用意されていて、それを食べないのは親に申し訳がなく、ぺろりと平らげる私は当然体重が増えても仕方ないと思います。

明日食べればいいのにね。

幼馴染の家はおやつもご飯も私の分まで用意してくれて、お世話になってるな・・・。



学校が終わってすぐ新☆堂にカレンダー取りに行きました!!

小さいなって思ったんですけど、中見れば、縦長だったw

あれはいったいどうやって飾ればいいんでしょうか!?
吊るすカンジですかね(?

一通り見ましたけど、やっぱり嵐全員でいるのが好きだなぁv
量は去年のよりすくないけど、数字が前より目立ってて目の悪い私にはありがたい。
実用性は高まったけど、私は観賞用なので!


嵐ページがかわいい。
翔君がお母さんで、みんな子供みたーい。

珍しい組み合わせもあって私は満足デス、んふふふふ(何この含み笑い

自分の誕生月は艶めかしい松本さんが横たわっておられるー!
は、はァ、でも出来れば先月の方・・・なんでもないです。

閉じてるときの下のとこに質問みたいのがあって、答えが英語でかかれてますね!

注意してみないと気づかないかも・・・英語だし。


ポスターは、においが好きです。

当方、包装紙類の独特のにおいが好きで、もらい物の包装紙も必ず嗅いでます。
あのポスターも例の如くクンクン犬みたいに嗅いでました。
決してメンバーに顔を近づけてるわけじゃないよ!?

でも、嗅いだ後「はぁッ~」とか言ってて最高に気持ち悪いと思います。


さて、
これで毎月が楽しく過ごせればいいんですが。(お前は・・!)

むしろこれで毎月に少しでも彩りを、って意識で頑張れ、自分orz
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
