--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.03.10:31

嬉しいなっ

特番おめでとう~!!
しかも生で!?
江原さんすか!?

なんか櫻葉ちゃんあたりは江原さんのこと好きそう(笑)

守護霊とか、いるのかな・・・みんな凄そう。




昨日の花男といえば、段々とお母様と道明寺の前髪のウェーブが同じように見えてきて笑いが・・って、元からそうだったのかも。
きづくの遅い。

またもつくしと道明寺は離れてしまって、少女マンガってこうじれったいものだったと思い出しました。ちょ、最近少女マンガなんて読まないからさ!!

道明寺が決意したのにつくしはみんなに迷惑かけたくないからって身を引いちゃうんだね。
これまで不幸ばっかだったのに自分の幸せを選ばないのはいい子だけど、歴史は繰り返すって千秋様の言葉が頭をよぎるな(笑)

来週には道明寺はココはどこ貴方はだぁれ?
な展開になっちゃうって!!ここにきてまさかの王道。

実際そうなった人なんか見たことねぇよ(黙れ)

残り少ないし、あー、今度こそお幸せにね・・。




どうでもいいけど、最近の花沢類が神すぎてヤバイ。

普通に全裸でいても違和感なさそうなんですけど(問題はある)
むしろいて欲しい。
あの間違ってるよの角度で「開放的じゃない?」って言えば誰もが納得しそう。

頼もしいよ、類!

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
