--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.12.12:58

歌っちゃった!

やった!

明日にのみやさんテレフォンですね!

それより、

なにーー!!
あの可愛い人たちっ(゜д゜*)

自分たちの番組じゃないとこで仲良しこなとこ見せられるとなんかこの人たち可笑しくない?って思っちゃうがとこが既に愛おしいね。
でもやっぱ変だっつの(笑)
慣れはこわいこわい。


にのじゃなくて相葉さんが出るところとかw
あなた、いつから二宮になったのさ!!

後ろでごちゃごちゃ、なんか言っとるよー。
櫻井くん(?)うるさいです。

仕舞いに歌いだしちゃったしね、嵐でA・RA・SHI・・・!!

どうしようもなく可愛いだろっがっ。
惚れてしまうやろーーーー!(え)


ゆーたち、みんなで来ちゃいなYO!!

もしくは、全員からでかい花がくればいいのに。
個別でね。


あー、可愛いなぁ、和むなぁ。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。