--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.12.23:33

いきぬきに

慣れない勉強なんてするからごっさ眠いです。
それとも寝たのが3時過ぎだからか。

明日は生物なんですけどねー、サッパリです。

おかしい。
生物好きだったはずだよ、わたしゃ!!


きっとやればのめり込むはずだから生物はなんとか出来ると思うんだけど・・・。
明後日の数学は完璧放置の方向で。

ニューロンってなんじゃい!シェンロン!?
神経系って難しいわ、奥が深いわ。


昨日のミュージックラバーズはご存知、ミスチルでもうウハウハv(・・・)

あの場にいたかったですよ、羨ましい・・・。
生であの甘い歌声を堪能したかったなぁ~。
桜井さん、ジェントルメーン!月日が経ってみりゃジェントルマン!

「彩り」はいい曲だって、改めて思った。
くるみに近い気がして、くるみものごっつ好きですから。
自分の些細なしたことでも他の人に役立ってるとか、すごい励まされる。

桜井さんは電化製品にたとえると、
私にとっては加湿器かな。潤してくれる人です。

ちなみに出会いの曲というか、ミスチルを好きになったのは「HERO」かな?

この曲の
「いくつものスパイスが誰もに用意されていて」
を、
「いくつものスパイスがカレーのように用意されていて」

って思ってたんですよ!
明らかに文字数がおかしいだろ(笑)

でも意味合いに何も疑問も思わなかったから変に覚えてた;

結構最近だけど年数より濃い存在です。



はー、もう一分張り、一夜漬け大好き!
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
