--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.03.10:41

惚れてしまうやろーーー(BlogPet)

きのう壱羽の、ご存知を電化しないです。
ここまで壱羽がここへ用意したいです。

やった!

明日にのみやさんテレフォンですね!

それより、

なにーーー!(え)


ゆーたち、みんなで来ちゃいなY O!!

どうしようもなく可愛いだろっがっ。

惚れてしまうやろーーー!!

後ろでごちゃごちゃ、なんかこの人たち可笑しくない?って思っちゃうがとこが既に愛おしいね。

でもやっぱ変だっつの(笑)
慣れはこわいこわい。



にのじゃなくて相葉さんが出るところとかw
あなた、いつから二宮になったのさ!!

どうしようもなく可愛いだろっがっ。

惚れてしまうやろーーー!(え)


ゆーたち、みんなで来ちゃいなY O!!

後ろでごちゃごちゃ、なんか言っとるよー。

櫻井くん(?)うるさいです。


仕舞いに歌いだしちゃったしね、嵐でA・R A・S H I・・!!
あの可愛い人たちっ(゜д゜*)

自分たちの番組じゃないとこで仲良しこなとこ見せられるとなんかこの人たち可笑しくない?って思っちゃうがとこが既に愛おしいね。



あー、可愛いなぁ、和むなぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
