--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.07.03:22

この咽切ってぐれてやる

Mステはまだ見れてません、うう(;∀;)



今日のマルゼに嵐が出ていたなんて!

新学期特有の極度な憂鬱によりまったく気づかなかった。
めずらしく朝のテレビが日テレだったのもあるけども。

見たかったな~。


んでさっきいまあま見ましたー!!

智君かわいいvv

不覚にも某メンバー(笑)と同じく、智君フツーに話してるよ、みたいなカンジに思ってしまった・・・!
てゆうか智君、大勢より一人のほうが発言多かったりするからなぁ。



いよいよ公開日も近づいてきました黄色い涙。

私も近々見に行きます~!
普段なら泣かないはずなんだけど、今の私なら泣いちゃうかも・・・。


そんな新学期特有の憂鬱の詳細。
これ何回目なんだろうか。
もうこの時期の病気として付き合うしかないのかなー。
すっかり桜も満開で、私のところはもう既に散り始めてるんですが・・・春なんですねぇ。

ハァ、春なんですよ。



イコール、鬱チック。




新学期でクラス替えしたんですが最悪です。
1年やってける気がしません(去年も聞いた、その台詞)

話す人ほとんどいないし、四面楚歌?アウェイっての?
なんで?先生なんで私だけハブってんのォォ?
元クラスの人約5パーセント?消費税?
つーか元クラスの人だってほぼはなしたことねーよ。

ついに登校拒否か。
ぜってぇいかねぇ、修学旅行!
家で引きこもったほうがまだマシ!

ただの愚痴なんです。

私は非常にネガティブだと再確認しました。
失踪する自分が想像できてなんか嫌だわ。
泣いちゃったよ、ミスチルのAnyは聴いちゃいけなかった。

しかも友達になんかキモいメール送っちゃって、キモ過ぎる自分。

胃が痛いのにカレー食って、コーヒー飲んで、なんかヤバくね。

はやく一年過ぎてくれ。
つか高校生活早く終わってくれ、お願いだから。

スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

春花

こんにちは、いつぞやの春花です。

私も先週から新大学生で、胃キリキリしながらの生活です・・・!
そして来年ですけど4泊5日の旅行(長いにもほどがある!)があるらしく、果たして生きていられるのかどうか・・・
先のことなのに、すでにホームシック。

どうにか無事に1年間過ぎますよう!

2007/04/08(日) 19:55:20 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/08(日) 21:32:15 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
