--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.02.10:57

しまりのない言葉で


パソコンぶっこわれてんで携帯から。

29、30の混合感想。
完全自分用(苦笑)

30日は記念すべき私の嵐コン参加10回目(*^▽^*)
これからも一緒の時を刻みたい!

グッズの列は半端なかった、特に29日。

両日ともペンラが買えなかった。畜生。
コンサートが始まればそんなことどうでもよくなるけどさ!!

宣伝カーも微妙な一枚しかとれなかった(笑)翔くんと松潤しか見えない(;∀;)

見れただけマシか?

29日はアリーナ、バクステ近く。
ラトルメンタで翔くんがいる方!
紙吹雪も届かないけど嵐の笑顔は十分届いた!
が、しかし30日は一気に天井(笑)
え、これが優先席!?5万5千人を一望できるからこれもこれでいい思い出。

両日ごちゃまぜ。
順不同な感想。

・のっけの衣装から二の腕強調してて笑いった(でも、スッゲェ似合ってる

・COOL&SOULの前の語りの和くんがかっこいい(話し方が惹き付けられる

・秘密、指差しずきゅーん貰いました(*^▽^*)@初日

・Rainはやっぱり『はぁぁ、かっこいぃ』

・近くでみる翔くんはやっぱテラメンコス(めんこいしょこたん活用

・生櫻井翔は足ほっそい(;∀;*)!
(太股からふくらはぎにかけてのラインに釘付け(…)We can make itの衣装だから顕著にわかるな。てか、この衣装かなりに好きです。シンプルイズベスト。

あ、脱線(°д°;;)

ごめん、なんかいつもアレみたいな扱いでね。
違うんだよ、他のメンバーが極度に細いだけであって、貴方も世間一般よりは素敵なおみあしをしていらっしゃるのよね(?)
自分と比べて泣きたくなった(^o^)/

・私名義は毎回やけに松潤がくる席にあたる謎(笑)
松潤ファンと交換してあげたいぐらい松本さんきますから。
松潤が来たと思ったら、松潤が手を振って約10秒くらいはあの…マジマジとあの瞳でずっと見てくるもんだから私は『うっへー!見すぎじゃあ!』と目を反らしました(ちゃんと松潤の目線がなくなった時)
なんか、ヤバイだろ。確実にの(以下略)

・ラトルメンタはメンバー名を叫びながらも近くの翔くんをガン見w

私の近くにいても後ろ向いてばっかなんで後ろ姿をずっと見てます。
はずかしいのか!
はずかしいのか!

・翔くんキーンやりすぎ(笑)

・松本さんの冗談は冗談なのに心臓に悪いのでやめてください

・『バルーンで3席まで~』
いや、くるわけないよね。経験者は語る(笑)
・相葉ちゃん、色紙が2枚とも(?)客席外にいっちゃって最後に色紙にキスして投げてたね!

・キスと言えば松本さん(笑)レンズとラブラブやった!

・翔くんの足の動きがぱかぱかして真似できん

・ライバクの衣装は抹茶の相葉さんが一番似合ってると思う

・そんな事で悩んでナイナイ!!

・東京にいたこと思い出してー!

・アオペダのサビは何度聴いても口元が緩む
・UntiUntiのベースは髄にひびくよな…

・櫻葉の追い掛けっこ(*´Д`*)

・ムービングステージでは皆フリーダム

・ファイトソングはみんなあばれたいだけだよね!私もだけどな!

MCとか責任もてないし、とり頭なんで書けないけど、とりあえず相葉ちゃんのテンションをわけてもらいたい!

・キレた松潤は必ず挨拶するんだw

・翔くんは長嶋さん真似しすぎだよね!

・タキツバは5万5千人を操ってた(笑)

しまりのない感想でした。

書きたいことまだあるけど、携帯だと面倒(オイ)なんで早くパソコンをなおさなきゃ(>_<)
ネットしないといろいろ厳しい。

小倉さん、同感です。
私も嵐についてゆきますよ!!

以上!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
