--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.02.23:22

嵐を糧にする貪欲な私

パソコンからは当分無理そうなのでもう携帯でぼちぼちと更新していきまーす。

あれ?
前も同じ事言ったような…。

CD感想いってみよう(笑)

Love so~の初回盤がまだ手に入ってない私は、初回盤に対しすぐに無くなるという不安心ができちゃんと予約して今回はバッチリゲーッツしましたよー!!

やっぱりお店に並んでるのは通常盤ばっかな気がする。
2件しか見てないけども。

通常盤は今回は買わないかなぁ。
全ては夏のため(笑)

CDの造りが斬新だ!
もうちっと小さいカードなら財布にいれたのに(本気)
ケースの指紋が目立つ(^_^;)
つぅか、CDとりずらかった。

即効MDに入れて、エンドレスリピート♪

We can~はかなり好き!
私の中で上位(*^_^*)
「涙はきっと~」の場所からラップの流れが一番好きですv

歌詞もいいこと!

涙はきっと悲しみの終りではなく夢の足跡

って、励まされる!

ラブソングじゃない曲もいいでしょう、嵐!
とくダネ!の方(名前どわすれ;)は分かる人だー、うんうん
うん…って私は何様なんだ。

ラップはもうかなりききこんで歌えるようになったかな?

YO-HO!and goでon and on!

高速ラップのfutureはまだまだ(*_*)
でもリズムとるラップより言葉が速いラップのが歌いやすいかも!?

…かれこれ3年くらいカラオケに行ってない私が何のためにここまで練習してんのかわからんのですけど。

歌に伸びが多いせいか声が気持ち込もって聞こえる、いつも以上に!!

Di-Li-LiはCMで何回も聞いたけど、聴いたことない部分もあるわけで。

スーパーボーイ経て何になるんでしょう。

楽しみだね!

futureの第一印象はあれでした。

あれ!
アニソン(爆)

あれで高めの女の声だったら確実でしょ!!
サビがとくに(笑)
そしてAメロ(?)も。

でもこう思ってるのは私だけかもしれない、てか絶対そうかー。

久々に書くと楽しーわ(笑)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
