--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.03.20:33

迷惑メール返し的な

まったく…どこまで惚れさせるつもりなんだか…。

翔くん(>_<)

仕事お疲れ様でm(_ _)m

そんな中でもファンのこと考えてくれてる貴方が大好きです。

って私が改めていうとなんかキモイなぁ。

私も楽しかったよ!
新曲も大好きだし、残り香を感じて嵐を懐かしく思って(早くね?)ちょうどDの嵐を見てました。かるく遡ったね(笑)

一人でお祝いって?

それは嘘だよ、だって私もあの時間聴い(だまれ)

時差云々はきにしないきにしない。

翔くんの考えた言葉ならもっと読みたいって思うから、ファンなら。

あのドでかい客席を埋めたんだよ。

誰一人欠けちゃいけない。
その一人になれて私は実に光栄です。

夏に絶対また会おうね!

うん。
私もがんばらないと。

待ってるだけではしょうがない!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
