--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.04.00:04

うたばん!

翔くん、君は…

恋をしているんじゃないかな?(byミスチル「箒星」PV)

そっかー。
だからかぁ。

おばさん納得したよ。

最近の翔くんが可愛いのは恋をしているからか!!

ビジュアル面の浮き沈みが少ないのもKOIをしているからか!!

(…)

さ、バカはほっといて話すのに箇条書きとか、どこの中学生(*´Д`*)
あの拙い字で(こら)いちいち書いてると思うと可愛いの何のって!!

松潤からの電話を無視するなんて智くん強い。そういうとこ強い。
でもちゃんと出ようよ(笑)

そんで松潤からの電話には出ないのににのには何回も電話すんのかィ!!
しかもラブコール(爆笑)

なんなんですか、このグループは。

相葉フレンズと一緒にご飯て!人類みな友達という人に優しい相葉さんらしいです、ええ。

櫻 「恋な…の?」←むっちゃ素w

なんでキョトンとしてんだよ(笑)

それは…

ンー、どうでしょう!

って松潤もやってたんだ。

バンビーズはもう結成されていたのか!

時折見える相葉さんの背中にオキドキ。

これ、智くんが捕まったらどうなんのっ(笑)

例の友達のせがれがいるのでモウマンタイかw

長い時間ありがとーございあす!!

PV

全身白でもかっくいいv

白は膨張色でもバックは黒だからそんなでもないね。

はぁ~、翔くん可愛いなぁっ!
ラップもonandonーもはっきりきこえるー(*^_^*)

そしてやっぱ翔くんは(略)

音楽番組はやっぱ楽しいねぇ。

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
