--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.05.19:34

乗り遅れた雑誌

時代に乗り遅れて月ジョンのツボ

お目目キラキラ(*´Д`*)
きっと、確実に、とてつもなく可愛いのだろうなぁ!!

密閉容器をスタッフに。

うむ。
食べ物に対しては家庭的であり、厳しい櫻井翔(笑)

きっと翔くんはこの企画大好きだと思う。

だって急な展開にいかないし、そのみちのプロがいるから、こっちがばんばん質問すればいいもんね!

あの宿題くんの例のコーナーの時と正に天と地の差な顔の輝き(笑)

立ち読みなので雅紀ベイベが…(-.-;)

テレビガイド

んと、松本さんのお友達を一人ばかし私に下さいませんか。

ちょ、どこの漫画の紳士!?

ほんと私、友達少ないからさ(真顔)
C1000もお友達さんの携帯で当てたんでしょ?

私が私なら友達も友達なんかなー!

ごめんなさい。
友達のみんな大好きです!!
みんな見捨てないでっ(見てないよ、そもそも)

おしゃぶりには、本屋で噴き出しそうになりました。

しむどうないのかぁ、土曜日の楽しみが…(>_<)

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
