--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.07.07:06

走らせるもの

あそこまで濃い30分番組はなっかなかないですよ。

とことん密着!!

デビュー時の写真をみちゃえば永遠の17歳なんて言われても16歳の写真とやっぱ違うんだよね顔付きが、当たり前だけど。

飄々と物腰軽く、過密スケジュールをこなす姿はアイドルとはかけ離れているけど思想はそれそのもの。

自分の感情を殺しちゃうとこなんかもう…(>_<)!

ベルリンの会見で自分は俳優ではないと。
5人のグループの中のひとりだって嵐を世界に呼び掛けているのに心が熱くなりました。

NINOー!って声援には「おお!?」ってなった。
嵐の風が北欧に?
ワールドワイド…!
パリで人気ってのは信じていいのか(・ω・;)(;・ω・)

アイドルは伊達じゃない。

顔だけ、スタイルだけ、それだけじゃないんだってことが伝わればいいな。

まぁ、知らないのもにのの原動力に繋がってるといえば必要なのかもしれませんけど!

ケンコバもいってたけどほんっとあの人ゲーム大好きだな!
ちっこくなってあの可愛いお手手でぴこぴこしてんのか(*´Д`*)

PV撮影映像とか東京ラスト円陣とか、嵐が揃うと興奮しちゃうね。

あー、ラブソーの櫻井さんの目はやっぱり恋をしていらっしゃる目でしたよね? (笑)

あれ?こんな締め!?

学校終わったらまた見よっと。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
