--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.09.07:04

想像の向こう向こうへと

本日はベイエフエムのON8に翔くんが出るそうでウキウキです(*^_^*)
智くんは間違いでした(苦笑)
あれね、ちゃんと表記して下さいよ。

久しぶりに翔くんの声がクリアに聞こえるよー!!地元局バンザイ!!


新聞に「嵐の櫻井翔が華麗」とか書いてあるんですけどw

↑実際は桜だったけど勝手に直した。ついでに後ろのごまきも消去(爆)

はやくききたいですなー。
嬉しいなーv

しょびとは雑音の中できいてるからさ!

早く8時になれ~。


昨夜は青い紙とにらめっこ。

とりあえず去年は調子乗りすぎたから今年は数減らそう…や、本当は新潟いきたいんだけども。調子のったところでニート学生だから全然なんだけど今年は横浜だけでたえるかって、中盤だけかよー!!(煩い)

一人コンやってみたい。

DVDあるし、なんかあるだろーし、一年中コンは金が貯まらないな(^_^;)



今日振り込もうと思ったら近くのとこ水曜休みやったァァ(; ̄Д ̄)

ヤダヤダ、手数料とられたくない。


明日こそ…!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
