--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.09.22:06

尚、前進!

ON8のレポ的なもの~。
これ生すかね?

・呼び方は櫻井さん?櫻井くん?
・櫻井呼びでいいんじゃないか(低姿勢な櫻井翔)
・結局櫻井くん呼びで進行
・千葉との関係→木更津
・小鹿じゃないですらかね、もう鹿ですから
・一時期は都内より木更津の方が声をかけられた(…それはなくね?)
・もうすっかり定着したキャスター
・キャスターは自分が訴えかけたい層に言葉が届いて良かった
・波及的なアレでお父さんとかお母さんが嵐に興味もってくれてその掛け合いが面白い
・イチメン。GW中に何をやるか→重いネタは合わない→GW中なりのネタ→渋滞
・ニュース時事能力検定に食い付く翔くん(まずは世界遺産だろ!)
・でもキャスターの人が落ちたらやじゃない?(ネガティブ櫻井)
・模擬試験3級無事合格!
・9月の試験に誘われる翔くん(もう受けちゃえよ/笑)

We can make it!流れる

・嵐のラップは歌部分の詞を貰ってそこにラップを入れる
・自分の思いよりその歌詞の世界に合うもの、主人公によったものを書く
・なるべくリリカルな詞を書きたい(リリカルて)

黄色い涙

・向井竜三が普段の櫻井翔とビジュがかけはなれてる
・キャラもかけ離れて対極な感じ
・今までは自分に近いキャラだった
・だからこそ違うキャラを組み立てるのが楽しかった

嵐・櫻井翔が選ぶ第一回、黄色い涙アワード!
メンバーへの賞をふたつ。

ひとつめ
本番に弱かったで賞

受賞者、相葉雅紀!いぇい!

・ずっとギターと歌の練習を一ヶ月もして完璧な仕上がりだったのに本番がどうにも出来なくて5、6回は撮ってた
・本番になると2番の歌を1番で歌ったり、歌が合ったと思ったらギターが次のコード弾いちゃったりしてた

櫻 『どうしようもねーなお前みたいな感じでした』

・でも現場は盛り上がり(笑)

ふたつめ。

長かったで賞。
受賞者、大野智!いぇい!

・最初にクランクインして一番最後にクランアップ
・最初の撮影が天気良くなくて、それの撮影を結局最後にやって撮影期間が一番長かった

DJ 『大野くんは雨男?』
櫻 『比較的そうですね』
(アナタがいえることですか)

・得てしてそういう天気になると「すいません嵐なんで」とか誤魔化すのを8年間やってきた
・大野くんはカレーまみれになったり大変

櫻 『大野くんは洗ったりしなきゃなんない、直さなきゃなんないのが物凄いダメなの』
(智くんのこと語りすぎです/笑)

ON8より、
ダメ男の哀愁見事演じたで賞。

受賞者、櫻井翔!ひゃっほう!
・「人間臭い映画」だって大野くんが言ってて印象的だった

・お風呂屋さんのヒップライン(笑)
・はじめ見たとき誰だこのケツだしてるヤツって思ったら自分で凄いテンション下がった

櫻 『最悪でした、ビックリした』

・6月からはソウルでも上映
・これからの嵐を一言でいうと『尚、前進』

・AAADVDは計320分の超大作(笑)

・本当は10周年を東京ドームで祝いたかった(翔くんの個人的な考え)
・2年も早く出来ちゃって困った
・嵐の仲はまぁ普通だと思うけど楽屋で話してると盛り上がっちゃう

Di-Li-Liが流れる

こんな感じですかねー。

まとめ方が自分でも意味不明だorz

やべ、バンビーノはじまっとる(; ̄Д ̄)

で、オーストラリアのお土産はあっちですか?やっぱ。

ウケ狙いか!!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
