--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.19.22:39

バンビが大人?になりました

もうびっくりだわさ。
家帰ってきたらバンビが成長してるんですから!!

mero3.png


ネコ耳に花・・・。

ネコ耳・・・大野君一言ドゾ!!←ちょっと待て

「萌える・・!」

萌える入りましたーーー!!(やってろ
てか、あんたバンビなんだからあのちょこんとした耳にならんと。
一見ド●ミちゃんにみえるっつの。

これはおとな?なんですけども~、非常に?が気になるんですが。
他のメロちゃんもさまざまに変化をとげています。
あれ、モフモフのウサ耳が可愛くて好きです。

アクションも少し変わってて

水が出る

mero1.png


まず、土蹴って地下から水だしてます、スッゲ。
源泉発見!?←違


花が出る

mero2.png


いつもより多く出しています~
花が出るときパッってなるんですよ、是非突っついてみて下さい。

かっわいいな~コイツ。←親バカ

だんだんと乙女度が増してるんだよ、飼い主に似ないでw
やっぱ名前の由来の人がかわいいから・・・(重症です)
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
