--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.10.13:45

ホスピタル

病院って結構混んでるもんですよね。


腰痛はただ、筋を痛めただけなようです…筋を痛めるようなことしたか?(姿勢悪いからな)

お医者さんに何かの衝撃で腰が痛くなってたわけじゃないからレントゲンはやってもやらなくてもいいって言われてけど、うち、レントゲン撮りたいってごり押ししました(笑)

120%強興味本位ですからね!!時間とらせてスミマセン。マジ。


初めて自分の骨みてテンションあがった、なんか感激…!!対面してしまったっ(?)

おかーさん!
おいらの腰骨しっかりしとるよー!骨密度高そうだよー!

しかもお医者さんに最初「意外や意外」とか言われて「え?ヘルニア?」って思ったら、ドクターが椎間板と椎骨みまちがい…しっかりして、ドクタァ。・゜゜(>_<)゜゜・。

湿布と薬を貰って電気療法?をやって帰ってきました。

電気楽しい!
ビリビリきた(笑)



あぁ、まだ痛てぇよ(-.-;)


スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
